息苦しくて息苦しくて
むせたら口から石ころがでてきました!
ピンポン玉くらいの。

きゃーーーーーーーーーっ

そこで少し呼吸ができるようになったけど、
またちょっとすると呼吸が苦しくなりました。

すると、どこからともなくお医者さんがでてきて
私はいきなり口の中から喉のあたりに注射を打たれました。

いぃ~はぁ~い~~~ぃ!!
(いーたーいー)

するとまた石ころがでてきました!
ピンポン玉くらいの、今度はエヘン虫のように
イガイガした石ころ。

立て続けにもういっこ。

そこでやーっと呼吸が楽になりました。


という夢を見ました。
苦しかったーーー。

早速、夢占いしなきゃ。

普通の占い(誕生日や血液型など)は、
じゃあ同じ生まれ月の人はみんな一緒ってことになるじゃーん。

と少々疑ってしまうところがありますが、
夢占いの場合、実際に見させているのは自分の脳みそだし、
なにか身体の不調や潜在的に考えていることなんかが
夢に出てくるというのは、うんうん確かに。納得がいきます。

ネットで調べてみたところ、さすがに石ころを吐く夢
というのは出てきませんでしたが、
喉や医者、注射なんていうのはあまりよくない兆候でした。。。

事態が足踏み状態とか病気やトラブルに気をつけろ、
みたいな。

というか、夢の中で相当呼吸が苦しかったから
もしかして寝ている間に呼吸が止まってたんじゃない??
と自己分析。

ということは、

呼吸止まる→脳細胞に酸素いかない→脳細胞死ぬ→頭悪くなる

いやーーーこれ以上、頭悪くなるのは本当に困る!!

もしまた石ころを吐く夢を見たら枕を変えてみよう。。。