先日参加したパーティーの締めくくりに"花束争奪じゃんけん"
がありました。

参加された方の中にお花屋さんを営んでいらっしゃる方がいて
その方が持ってきてくださった花束を欲しい人たちで
"花束争奪じゃんけん"をしました。

10名くらいの人が集まり、もちろん私も参加しました。

お酒が入っていることもあるせいか
なぜかこの日が負ける気がしません。

鼻の穴を最大にふくらませてじゃんけんに挑んだところ
なんと最後の2人にまで残りました!

残ったもう1人は男性だったので、
"あたしにゆずってよ~"ビームを出して
最後はちょっとズルして花束をゲットしました。

すっごいうれしーーーーーーー。

来年は本厄と大殺界(六星占術の)をいっぺんに
迎えてしまう私ですが、その前に神様が景気づけに
プレゼントしてくれたのかも。
ものすごい嬉しくて、来年の本厄&大殺界も
これで乗り切っていける気がしました。

花束ってそんなパワーがありますよね。
元気になれたり、幸せな気持ちになったり
とても心が豊かになります。
もらうと嬉しいのはもちろん、プレゼントするのも
幸せな気持ちになれます。

相手の喜ぶ顔を想い浮かべながら、
どんな色が合うか選んで、
ドキドキしながら花束を持っていって、
渡した時の嬉しそうな顔を見た時
こちらもすごい幸せな気持ちになれます。

そんな風に人を幸せにするパワーを持っている花を
仕事にしている人ってとてもステキです!
私もそんな風に心の満足感を感じて頂けるような
仕事をしていきたいと思っています。

今回私が頂いた花束はこちら。
 ↓

081026

そして、人を幸せにする花を提供してくださったのは
『葉花』というお花屋さんです。
 ↓
http://www.habana.jp

人を幸せにすることを仕事にしているだけにとても
優しそうな方たちでした。