自分が思う自分と
人が見た自分と
そしてなりたい自分がそれぞれ違います。

これは職業にも言えていて、
私は一度もなろうと思ったことはないのですが、
人からよく「むいてるよ!」と言われる職業があります。
それは、、、


スナックのママです。

な、なんで!?!?
お酒が好きだから・・・?

初めて言われた時はハイハイと聞き流していましたが、
環境がまったく違うところでもちょいちょい

「スナックのママにむいてる。」

と言われるので、聞き流せなくなってきました。

自分にむいているんじゃないかな、、、と
今まで考えて、そして進んできた道とは
あまりにもかけ離れている職業にビックリです。

よーし。じゃあママになろう!!

という決断はさすがに出来ませんが、
今まで自分では気づいていなかったママ的要素を
今後仕事に生かしていこう!

それにしても
スナックのママ的要素ってなに?

そこを習得して最大限に伸ばすには、、、

現場に潜入だー。


アルバイトの年齢制限は大丈夫かな・・・。