恋人同士がバカバカしいことをしてじゃれあっている姿を
『バカップル』なんて言いますが、
見ました!立派なバカップル。

ちょっと言葉が悪いですが、仲良くてかわいいってことです。


公園の芝生の上で仲良く並んで正座している2人。

彼氏が自分の左腕を横にいる彼女の方にぐっと伸ばし、
彼女はその左腕を掴んでものすごい速さで上下させはじめると、、、

!!!!!

ほっぺをパンパンに膨らませていた彼氏の口から
ぴゅぅっ ぴゅぅっ と水が放出されたのです。

しかも、ちゃーんと彼氏の左腕が彼女によって下へおろされた時に
水がでます。


それは立派な人間ポンプ。


でも、、、一体なんのために?

なんでそんなことしようと思うの??

という疑問が私の頭の中をぐるぐるしましたが
2人はとっても楽しそう。

私はジョギング中にこの2人を目撃したため
ゆーーーっくり走りながら横目で観察したのですが
ゆっくり走るのも限界で、

「次あたしーーーっ!!」

って彼女が驚きの発言をしたのですが
彼女ポンプの方は残念ながら見届けることができませんでした。。。

人間ポンプ、写真撮りたかったのですがさすがにできないので
イメージはこんな感じです。

6a0120a722f176970b01348032fa54970c-800wi